8月13日コミケに「金子洋一コミケ事務所」出展!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 9

これまでもお知らせしていましたとおり、平成29(2017)年8月13日日曜日、コミケ 東地区 “イ” ブロック 07bに、一日限定で「金子洋一コミケ事務所」を出展し、書き下ろしの本を販売します。

もちろんまったく初めての試みですが、ミネラルウォーターと冷却材持参で売り子としてトイレ休憩以外一日中詰めます。ぜひ遊びに来てください。会場は、有明・東京ビッグサイトです。なお、当日は酷暑と大変な混雑が予想されますのではじめておいでになる方は十分ご注意ください。必ず「コミックマーケット92のご案内」をご覧ください。

会場では、「デフレ脱却戦記:消費増税をとめろ!編」(桜町書院刊 A5版ソフトカバー 153ページ 定価1000円税抜)を販売します。消費増税問題について、安倍総理、黒田日銀総裁との私の国会質疑をその背景を含め解説したものです。内容の抜粋はこちらです。

当日現場でお買い上げいただいた方には、数量限定先着順で他では手に入らない「かねこ洋一特製グッズ」(笑)をおまけにつけます。本はたっぷりと持ち込みますので売り切れのおそれはありません。ご来場をお待ちしております。

この本は3年前に出版した「日本経済復活のシナリオ-官庁エコノミスト出身の政治家がデフレの元凶を斬る!」に続く二冊目の政治書になります。なるべく内容が重ならないように意識して書きましたので旧作もぜひお読みください。

また、コミケ終了後には、送料がかかりますがAmazonでのネット通販で桜町書院から直接ご購入いただくこともできます。桜町書院のウエッブサイトはこちらです。政治関係を中心としてレアな内容の本をこつこつと出版しているところです。ぜひこちらもご覧ください。

コミケ出展は一日だけですのでご注意ください。皆さんのご来場をお待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする