ブログを再起動します

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 9

ご無沙汰しています。

この夏の私の参議院議員選挙ではお力添えをいただき、大変にお世話になりました。皆さまからは大変大きなお力添えをいただきました。約45万票というほかの選挙区ならば悠々と当選できる票数を与えていただきました。それでも私の力が足りず落選いたしましたこと、心からお詫び申し上げます。

しかし、わが国の経済を再生させなければならないという、政治を志した思いに変わりはありません

落選後も、ツイッターフェイスブックページでの発信は続けていましたが、これからブログも再発進します。

ブログは、2003年の三重5区での衆議院議員選挙初挑戦のときから書き続けてきました。しかし、2010年の参議院選挙2期目の当選のころから、発信が少しずつSNS中心になってきました。内容についてもこれまでの活動の中でも私の以前の選挙区についての記事などが多く掲載され続けてきましたが、年月もたち、今となっては価値のないものものも多く、ブログについては今回の落選を機に一から出直すことにしました。ブログは長文のもの、SNSでは短いものという住み分けをすることにしました。

以前のブログは、サーバーにMovableTypeを一からインストールして作っていましたが、今回はWordPressに切り替えました。10年近く経っていますので、なにもかもらくちんです(笑)

なお、ウエッブサイト自体はあります。
が、落選に伴い内容を変えなければならないのですが、こった作りになっているので素人の私一人では変えられません。もうしばらくお待ちいただければと思います。

いずれにしても、これからも戦い続けます。今後とも政治活動は続けますので、引き続きよろしくお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする